

暑中お見舞い申し上げます(´▽`)



エオルゼアでえんじょいさまーしたかった…!

* * *

ひさしぶりにブログデザインいじってみました。(大体画像差し替えただけ)
もうログとか目も当てられなくてそのまま放置してるけど、
ブログ開くたび常にどうにかしたいとは思っている…!


FF14β3終わってしまいましたね_ノフ○ グッタリ
でもβが終わったのもあって、FF14の絵がちらほら流れて眼福!
オープンβが待ち遠しい~わたしは逆転裁判5でお茶を濁します…!
めがね御剣検事楽しみだわぁ。
グラフィックもドット絵じゃなくなってしょんぼりしてたけど、
SSで見慣れたのか、これはこれでぬるぬる動くナルホド君たちが楽しみになってきた。

サーバー、ついった見てるとChocoboの人多いみたいだけどすぐ規制入りそうだなあ。
知り合いと合流できなかったら意味ないしなー…悩むー。

7th Dream


ちょっと前のことですが、知人の曲のお手伝いにミクさんを嫁がせてきました。
(絵自体はけっこう前に描いたものなのでこっぱずかしい…)


かわいい曲に仕上がっているので、聴いてみてね(`・ω・´)

近況?

超ご無沙汰しております。
一応絵も描いてます!おもにtwitterだとかpixivメインに投稿していました。
AIONの公式にもちょこちょこUPしたりして、
しばらくTOPにのせてもらったりしてますはずかしい。
あとは絵ログ置き場もちょっといじったりしたけど挫折気味で中途半端なかんじに…!
古い絵は古すぎて目も当てられないですね。

まだアップロードまでは至ってないのですが、
知り合いのボカロPのお手伝いをさせてもらいました!
ドラネスでちょっとお世話になった方です:)
キラキラしてます。
機関車なるものをはじめて描きました。w
そのうちお知らせできると思います!

ちんまり。


これだけなのも何なので比較的最近に描いたものを載せます!
ジャンルすごいごった!昔の絵に着色したものも混ざってたり~。
 

 

 

 




ぽちぽち。

ひさしぶりーな更新!

120725a.jpg

Pixivとかに先にあげちゃったけどこっちにもヽ(・ω・)/ずこー!
この絵はもともと2年くらい前に描いたものを描きなおしてます。
どこかに元の絵があるかもしれない…!

箱ドットももうちょっと早くUPしてもよかったなーー。

ひつじのテンプレを使いまわしてみたり。
ちょっとだけ絵も増えたり。(ついったーにUPしたものメイン)


まったく関係のない最近のこと。
今年にはいってからというものの、よくないことが身の回りで立て続けに起こっています。
厄年ともいえるような、前向きに考えれば転機ともいえるような。
引っ越す話も出てるから、環境が変わったら色んなことに挑戦してみたいなー。

まわるぺんぎん


はてなハイクから

ついったーと連携できるおえかきアプリないかなー


手書きブログ連携できる…?と思ったけどできてない…?

ひまりかわいいよひまり
ようやくストーリーが動き出したみたいで続ききになる…!

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
