

β4!



おつかれさまでした('▽')!
β4終わってしばらく経ったのにまだほとぼりが冷めないのでSS投下~
と言ってもろくにSSも撮らずに黙々と遊んでましたが(;´□`)
終わってからもFF14のことで頭がいっぱいです。
FF14のことを想うと胸が苦しくなります。これって恋…?

初日は翌日のお昼までぶっ通しでやりました。
今にして思えば完全に頭がおかしい人ですねマジデ。
アコライトローブのためだけにID周回粘ったけど、結局出ませんでした。
かなしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
β3ではダブる勢いで出たのになー。
正式また始まったらがんばろう…くそうくやしいいい

アコライトローブのためにID周回していたら、
気づけば幻・呪・巴がカンストしてました\(^-^)/
巴術師期待してたけどあの構えがどうにも慣れない…!
レベル上がってスキルが増えたら楽しくなるといいなぁ…。
フェアリーはよう…!


一応Mandragoraに無事作成できました。
Ninana Ellで遊んでいます~。見かけたらつついてやってください!

* More..


IUいってきましたよ

FF14が始まってしまうとAIONのこと書かなくなりそうだし
たまにはAIONのことをc⌒っ*'ω')っφ メモメモ...

4.0 Advanceきました!
相変わらずルナディウムやらカタラマイズやらの既存IDばかり行ってます。
ルナディウムはセンターシールドもう無いし無理かなーって思ってたけど、
先日アップデート来てはじめてクリアできましたうれしい(*`ω´)
新しいIDはもう何曜日にどこに行けるやらさっぱりで…。

それはそうとIUIDにいってきたのです。

* More..

FF14ベンチマーク


公開されましたね!さっそく触ってきました(主にキャラメイク)

* More..

暑中お見舞い申し上げます(´▽`)



エオルゼアでえんじょいさまーしたかった…!

* * *

ひさしぶりにブログデザインいじってみました。(大体画像差し替えただけ)
もうログとか目も当てられなくてそのまま放置してるけど、
ブログ開くたび常にどうにかしたいとは思っている…!


FF14β3終わってしまいましたね_ノフ○ グッタリ
でもβが終わったのもあって、FF14の絵がちらほら流れて眼福!
オープンβが待ち遠しい~わたしは逆転裁判5でお茶を濁します…!
めがね御剣検事楽しみだわぁ。
グラフィックもドット絵じゃなくなってしょんぼりしてたけど、
SSで見慣れたのか、これはこれでぬるぬる動くナルホド君たちが楽しみになってきた。

サーバー、ついった見てるとChocoboの人多いみたいだけどすぐ規制入りそうだなあ。
知り合いと合流できなかったら意味ないしなー…悩むー。

FF14βいってきたよー

130624a.jpg
お久しぶりです。
日付変わっちゃったけど!
βテストの守秘義務解禁されたしつらつら書いていきます。

β3AIONのフレさん連れて遊んできました!
幻術20くらいまで、フレさんが弓。自キャララかわいいよーー
ID5つ周って、ギルドオーダーなるものもやってみました。PT楽しい!
ギルドオーダーはもっと早くに気づいていればよかった…
テレポ代すらあやしかったけど、報酬多くて持ちなおせました(;´Д`A
ハイエーテル高すぎます。常にMPとの戦いを強いられる幻術…!

β3はGarudaでNina Ellで遊んでます。
オープンβになったらMasamuneに戻るつもりでいます。
βテストだからLSはいいかなって思ってたけど、どこか入っておこうかなあ。
PTも募集かければ10秒くらいで埋まるし、野良の一期一会な出会いもきらいじゃないですけどね!
lodestoneの方に記事を書いてたら、
野良で一緒になった人がわたしのことを覚えてもらっていたようで、
記事にコメントが残っていたりと嬉しいこともありました(・ω・)ノ

巴術師も楽しみですすごく!
サモナー好きとしては実装されたら真っ先に遊んでみたい。

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
