

β4!



おつかれさまでした('▽')!
β4終わってしばらく経ったのにまだほとぼりが冷めないのでSS投下~
と言ってもろくにSSも撮らずに黙々と遊んでましたが(;´□`)
終わってからもFF14のことで頭がいっぱいです。
FF14のことを想うと胸が苦しくなります。これって恋…?

初日は翌日のお昼までぶっ通しでやりました。
今にして思えば完全に頭がおかしい人ですねマジデ。
アコライトローブのためだけにID周回粘ったけど、結局出ませんでした。
かなしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
β3ではダブる勢いで出たのになー。
正式また始まったらがんばろう…くそうくやしいいい

アコライトローブのためにID周回していたら、
気づけば幻・呪・巴がカンストしてました\(^-^)/
巴術師期待してたけどあの構えがどうにも慣れない…!
レベル上がってスキルが増えたら楽しくなるといいなぁ…。
フェアリーはよう…!


一応Mandragoraに無事作成できました。
Ninana Ellで遊んでいます~。見かけたらつついてやってください!

* More..


FF14ベンチマーク


公開されましたね!さっそく触ってきました(主にキャラメイク)

* More..

暑中お見舞い申し上げます(´▽`)



エオルゼアでえんじょいさまーしたかった…!

* * *

ひさしぶりにブログデザインいじってみました。(大体画像差し替えただけ)
もうログとか目も当てられなくてそのまま放置してるけど、
ブログ開くたび常にどうにかしたいとは思っている…!


FF14β3終わってしまいましたね_ノフ○ グッタリ
でもβが終わったのもあって、FF14の絵がちらほら流れて眼福!
オープンβが待ち遠しい~わたしは逆転裁判5でお茶を濁します…!
めがね御剣検事楽しみだわぁ。
グラフィックもドット絵じゃなくなってしょんぼりしてたけど、
SSで見慣れたのか、これはこれでぬるぬる動くナルホド君たちが楽しみになってきた。

サーバー、ついった見てるとChocoboの人多いみたいだけどすぐ規制入りそうだなあ。
知り合いと合流できなかったら意味ないしなー…悩むー。

シルフたんかわゆすなぁ


ファクションでシルフたんが…!(*´д`*)かわゆすなぁ


時間を見つけては描いているけどなかなかはかどらないしるふたん。。
へんな描き方するもんじゃないです。

* More..

Twitter&ブロガー交流会 参加してきました。

ぬこ☆みこのニケさん主催の野菜鯖Twitter&ブロガー交流会に参加してきました!
エールポートのあたりで迷子になりつつ、時間の5分ほど前に到着。
すでにたくさんの方がいらっしゃっていて、すごく出遅れた感がありましたが、
sayで誘導していただいて無事にリンクシェル加入!


全員の方を表示しきれず、ずっと何もない小屋をながめていました… 笑
自己紹介で自分の名前呼ばれたときはめっちゃ緊張した…!ヽ( ;´Д`)ノ
自己紹介打っていたら関係ない変なシャウト流れるし!
いっきに緊張が解れました。笑
twitterでお世話になっている方、あこがれのブロガーさんともお話できてよかったー!


最後にみんなでぱしゃり。
このあとミコッテだけで並んだりもしたのですが、うまくSSがとれなかった。。

みなさんありがとうございました(*´▽`*)



FF14・攻略ブログ
ブログを気に入っていただけましたら、ポチポチしてくださるとうれしいです( *'ω')n

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
