

IUいってきましたよ

FF14が始まってしまうとAIONのこと書かなくなりそうだし
たまにはAIONのことをc⌒っ*'ω')っφ メモメモ...

4.0 Advanceきました!
相変わらずルナディウムやらカタラマイズやらの既存IDばかり行ってます。
ルナディウムはセンターシールドもう無いし無理かなーって思ってたけど、
先日アップデート来てはじめてクリアできましたうれしい(*`ω´)
新しいIDはもう何曜日にどこに行けるやらさっぱりで…。

それはそうとIUIDにいってきたのです。

* More..


おうちウイング

久しぶりにAIONの記事を書きます。
安息所か城塞しか行ってません。
4.0まだかなー…。


こっちのお家も落札以来はじめて中をいじりました。
ちなみにとび森の方の内装はわりとひどい!

* More..

輝かしきシエルスピア


*クリックで大きい画像が出ます。
スピのシエルスピアのトップスクエが終わりました。うちの子には似合わんな…!
魔クリが17上がりました。わーい。
勢いで魔力付与の靴に増幅埋めて狩り装備にしました。
少し前に行った安息所でイヤリングが出てさらに魔クリが上がりました。
204だったかなー。スクロールとラックマントラが入ればそこそこ魔クリ出ます。
魔クリ装備だと増幅が2900とちょっと低めだから武器を+10から+15にしたい…!

キュアの方も最近装備更新がありました。

* More..

ティアマトコホルス


*クリックで大きい画像が出ます。
キュアで城塞チェーン揃った!(見た目が変わる部分だけ)
できれば装備持ってないサブのチャントでほしかったなー。
キュアの森屋敷チェーンとスピの森屋敷ローブもあと腰だけ。
羽には縁があっても腰装備には縁がないわたし…。
屋敷はレギクエでたまに募集あるけど、いまさら森の募集なんてないよネ。

城塞は野良によく参加しているのですが、
きょうはずっとお話したかった人とご一緒して、フレ登録までしてもらいました!
twitterとか、フォローはしてもなかなかゲーム内で声かけられていない人が多いなぁ。

オードリア探しの旅


*クリックで大きい画像が出ます。
キュアでシエルスピアのクエストを進めています。
スピで苦労した2回目のクエスト、毎回必ず出るようになったのですごく楽!
採取の試験ももうちょっと楽になってるといいなー。なってないんだろーなー。
スピのトップスの試験も早く終わらせたい…!


FF14最新トレーラー見ました。超カッケー
αテスト応募すらしてないけどβには参加でききるのかなぁ。

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
