

ふしぎなお皿

ありました!!!!!!!111

さりげなくすごい、ふしぎなお皿

みんな注目の

完成型MMORPG The Tower of A.ION
ttp://aion.plaync.jp/

完成型の名に恥じない公式サイトでした。

世界観のページはまるっと読んでしまいました。ああ、いいなー。
それに基づいたPVPVEシステムも気になる。
4gamerのインタビューを見る限り介入NPCは相当な強さなんだろうなあ。

キャラメイキングは相当悩んじゃいそうですね。
キャラメイキング実況の動画50分Overって (;´▽`A``
中の人の妙なテンションが面白いです 笑

SPECIALの音楽紹介にある曲はどれも完成度高い…!
.邦彦さんの
・01, The Tower of Eternity (永遠の塔/メインタイトル)
・04, Kingdom of Light (天上の宮殿)
この二つが壮大で大好き…!
04は天族の都市BGMなのでしょうか。これだけで天族選べる!笑
しかも、ロンドン交響楽団起用Σ(・ω・ノ)ノ

・Forgotten Sorrow (見えない悲しみ/タワーオブアイオン主題歌)
主題歌が泣ける。世界観と合わせて泣ける。


職業はスペルウィングがかっこいいとおもいますまる。本かっこいいよ本。
どんなものになるか分からないけど、空中戦闘を視野に入れるならアーチャーも良さそう!単純にかっこよさそう。
実際に動かすならいつも通り、ヒーラー・バッファーが現実的でしょうか。



楽しみだなー!
PCさんが動いてくれるかはまた別問題なのですけど。
新調したいなぁ…。

さなえさま

sana.jpg

色ぬりが面倒とかじゃないんだからね!

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
