

まものろきたよ

090626.jpg

きたよー(((っ'ヮ')っ

ゲームしたい、けどとてもじゃないけどゲームできるような状態の部屋ではない w


そして、特典のCD

090626_2.jpg 090626_3.jpg

SUPER ARRANGE VERSION
[01] YO-KAI Disco(冥界入口ワールド) - Performed by 並木学(Basiscape)
[02] Bless you! Boy(プロローグ1) - Performed by 細江慎治(SuperSweep)
[03] Will Force(オリジナルミッション) - Performed by 相原隆行(STUDIO CARNAVAL)

8BIT ARRANGE VERSION - Performed by 安井洋介(SuperSweep)
[04] Fine Day(プレイヤーセレクト)
[05] Bless you! Girl(プロローグ2)
[06] Great Tribulation(空中庭園ワールド)
[07] Superhero(最終面・偽)

参加ゲストが豪華すぎて最初からクライマックス
限定版とか特別版の特典CDと聞くとほとんど期待しないけど
これはやられたなー。。超リピート!

・YO-KAI Disco
2分に差し掛かったとこで8bitからディスコに曲調が変わるのがかっこいい!
さすがベイシスケープ
・Bless you! Boy
90年代っぽいアレンジ。おされでかわいいなあ
みたことある名前だと思ったらニデラの人だった
・Will Force
ゲームの"懐かしい"というテーマに忠実なアレンジ 渋い・・
・8bit
かなり「ぽい」です 選曲がわかってらっしゃるなあ
ぽさでいったらFine DayとGreat Tribulation!
Blossom Shower(氷の村ワールド・前半)もやってほしかったなあ…!

YO-KAI Discoは聴いておいて損じゃない


早くゲーム遊びたいよー!

済閲検 省信逓国帝本日大

090625.jpg
切手にはさまってました。すげー。時代を感じます。

まものろ!

furu.png

おめでとう!

GIMPがたがた

かむんとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃんふにゃん

090618.png

生きてますん!!!!!1111
絵がかけないのでメッセンジャーで声をかけては落書きしてますすみません

TWのイベントで白にゃんこしっぽが出るらしい…




あ、センコロ・まものろサントラとXboxがお家にやってきました。
音楽完成度たかすぎるやっくいい仕事

ミスドリカちゃん

 

かぼちゃパンツとはわかってらっしゃる…!!

* More..

PCがぶっこわれました。

お母様にノートパソコンをお借りしております。
ゲームは最近プレイしてなかったしさほど困っているという感じでもない… 笑


いい機会?だったので部屋の片付け中。
机にパソコンがあるとないとじゃちがいますなー。

猫の恩返しのパンフレット見つけたー。



このCMってcapsuleだったよね!



なつかしー!

何が言いたいかというと、capsule大好き!
耳すまみたい。
耳すまは一生のあこがれ! 聖司くんがかっこよすぎる

ふるるるるるるるう

090604_f.gif
まもるクンのサントラがほしいさね…んぎぎぎぎ

グレフさんにしぼりとられてる気がします><
8bitアレンジサントラほしさに限定版予約してしまいそうですよ…。
XBOXないのにね≧(´▽`)≦

 


友達にセンコロ教えたらちー坊の罠にはまってたヽ(´ー`)ノ
こんなにかわいい子が(ry
次にまもるクンをおすすめしたら、ふるるを男の子だと疑っててさすがにこれはふいたお茶返せwwwwwww

rain

090603.jpg
景色は悪いけど、網戸にしてると外から入ってくる風が気持ちいいです。
マイナスイオン吸収中?


もうすぐDUO稼動…待ち遠しいです!リリーー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.
おさらいにニコニコにアップされてるメドレーをひたすら聴いてます。おさらいじゃなくても聴く!

ふと、市場からkonozamaにアクセス。実はもってないの…
ACサントラ 在庫2個…!!
買うなら今だと思って、CS版といっしょに注文してしまいました(人'ヮ' )

 

うわああああああああああああ楽しみすぎる
絵もいっぱい描きたいなあ~

* More..

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
