

ユーナユナにしてやんよ!

090723.jpg
無理がありますユーナ様

かきなおし

090719.jpg

一度はちゃんと描きたいひとたち
もっと・・こう・・ふわっと描きたい・・髪を・・


もうすこし質を上げたい…!

懸賞ブログ化

というわけではないのですけど

090716.jpg 090716_2.jpg

うぇぶまねーあたってたー

ちょうどSNS退会したところに届いたので、なんだか申し訳ないわ>< グエヘヘ

きたよーー

090715m.jpg
うーー部屋で絵がかける^---

3人並ぶと絵になる というか映える 信号機みたいな




090715.png

いえもん応募した!

うおお

部屋が片付いたりぱそこんさん(の本体だけ)がきたり ありがとおおおおおおお
今まで捨てきれずにいたものを処分したらなんだかすっきりしたー

ぱそこんは…ディスプレイの端子が合わんかったとです…(*‘ω‘*)ぃゃん
ということで、ディスプレイ待ち><

まものろもいまだに触ってないのです
べに子さん描きたい まものろのべに子さん べにこ続き!←これがやりたい



舐めるようにオークションで探していた、モフィのシーンシリーズがやっと揃いそう…!
でも月間隔ははやすぎるお…エプロンかわいいお…
エプロンもいいけど西野カナコラボで帽子かぶったモフィもかわいいとおもう

それから

アニメモフィのかわいさは異常
アニメモフィのかわいさは異常
アニメモフィのかわいさは異常

http://www.scp.co.jp/mofy/movie.html

大事なことなので三回言っておきます。

紅子さん

090709.jpg

わたしの目の前でたばこを吸っていいのは紅子さんだけ

pixia使ってみたけどツールバーがよくわかんなかった まる

足いたい

ぶあつい

090706.jpg

バター多めのほうが色もいいなあ…
ちょっとべっちょりしたけど



この間食べたいか子の煮物の味が忘れられない

詰め合わせ100円
そこそこ入ってたのに100円はやすい

いつかの大晦日の晩に食べた国産和牛は値段が一桁ほど安かったけどね

あつくて

イラッ☆ミ
090704.png



金*マにでてた脳科学おばあちゃんがFF12やってて笑ったよ

まさか

佐川さんがきた。

090701_3.jpg

まさか

* More..

禁断症状

090701.jpg 090701.jpg

ノイローゼ

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
