

目処がたちそうなので…。

お盆くらいまでにはどうにかなるんじゃないかなぁー、
なったらいいかなー…というかんじで…。
某脳筋さんやいろんな人に感謝(人'ヮ' )!
それまでせいぜいリア充してきます!

原因の特定ができて、CPUとVGAにまわせるだけの予算が残りそうなら交換予定。
目標はFF14推奨クラス!


配布された印章がポストの中にはいったままだからはやく回収したい…。

それではまた1,2週間後くらいに。

むう…

携帯から失礼。

パソコンさんの調子がどうも悪いようです。
どうやら物理的な問題のようなのですが、具体的な部分が分からない…。
小難しいお年頃なのね。
去年の今頃もAION遊びたくて、そろそろ買い替えどきかな~と悩んでるときに壊れたっけ。


壊れるまえにお友達のプリさんとペアでケロケロいってきましたよ~。
火力のなさが…というか主力がどうしてもレリックになってしまうのですが、
レリックっていろんな方向に電撃がとんでいくものだから、攻撃したくない敵にも当たっちゃうし。
オーガ兄弟で思わぬ苦戦ですよ。1回蘇ったり…。
時間はめいっぱいかかったけど、わたしの方は死なずにクリアできましたー!


復帰したらペアとトリオで攻略してくれる死なない自信のある人募集 笑

ケロケロちゃいむ

100723.jpg
ケルベロスな毎日です。エピックおいしいしね!

そして今日、ついに…!

* More..

!!

ホワイトVer.告知きましたね!
さあ、予約するんだ!

100717_5.jpg
クエお手伝い中のこと。

* More..

Blue sky and White clouds and..

100717.jpg
青い空、白い雲、そして飛行機雲。
良い天気だったので朝からお出かけしてきました。
暑くなってくると昼間から出かけたりなんかしたら溶けてしまう…。
といっても近所のロンドンバスカフェまでですが。笑
はじめて行ってきました。ホットサンド注文したら意外とおいしかった!
近いことは近いけど場所が場所だったので行きづらかったんですよね。

カフェ違いで…そのカフェの向かいにネットカフェがあるのですが、
どうもそのネカフェがドラゴンネスト公式公認のネカフェだったみたい。
復活回数+5ってネカフェ内限定なのかなぁ。持って帰ったりとか…ないよね≧(´▽`)≦アハハハ


気が向くことがあったら夜にまた追記します。

前髪上げた!リベンジGO!

100715.jpg
PTMがばったばった倒れていく中一人だけノーコンクリアしてしまいました…!
サボってませんって!
ただ、死なない=MP回復手段が……だったので課金エーテル2本飲みました。
高いよー! ( ∪^ω^)^ω^)^ω^) わんわんお!

* More..

ケルベロスネストって10回早口で言ってみ?

100714.jpg
というわけで、さっそくプリで行ってきました。
この日のためにHP1万にしたしね!

SSいっぱい撮ったぞー!

ということで、ケルベロスネストの感想とか内部のこととか。

* More..

そっくりさんシリーズ!

Kenafさんがおもしろいこと書いてたので。

100713.jpg

* More..

いじり

testiti.jpg

ブログデザインちょっといじってみたり。
ブログ用の画像テンプレート作ってみたり。
リンク移動したり。追加したり。

マウス変更

以前使っていたマウスをひっぱりだしてきました。
久しぶりに使ってみたらサイドボタンのキー割り当てができる良い子でした!
ワイヤレスだから電池消耗するのが欠点。

色々試してみて結局、
"拡張1にショートカット切り替え" "拡張2にスクリーンキャプチャ" で落ち着きました。
PrintScreenキーの設定ができなかったので
急遽キャプチャソフトをインストールするはめになりましたが!
ゲーム内キャプチャは保存形式がjpgで結構劣化してたから丁度良いかなぁ。



そしてどらねす~。

100710_5.jpg
ちゃんと・・・とれよ!!
あわよくば、なんて浅はかなことは考えていませんよ!

某脳筋さんがエピック取り逃しててくやしかったので…

* More..

スカイプのアイコン用

skpf.jpg


好きなものをつめこんでみた!
FF14始まる前にヘッドセットとか周辺機器をどうにかしたいですなぁ。

(´ぅω・`)ネムイ

32

ぷりーす子が一足先にLv32に。
一通り遊んだけどクレ系が一番使いやすいなぁ。
今日は32の記念に巷で流行(?)のステ晒し!

* More..

冥王星までとんでけ!

100708.jpg
North Starの盛り上がりっぷりとかピカピカしてるのが好き。
センコロACのサントラはよく垂れ流しにしてます。
お世辞抜きにどれも良すぎるー!

すいきんちかもくどてんかい………でおしまいなんですよね。
気づいたら惑星からハブられた冥王星涙目(´;ω;`)

野中藍さんといえばチャンポですよ!
AIONのょぅι゛ょとかドラネスのウォリアーもこのお方。

だらだら。

FF14CE確保できなかった~…くやしいいいい
きのう日付が変わる頃にkonozamaのページ見てみたら おっ買える!
…と思いきや注文ボタンを押したら売り切れてました がっくり…。


注文できましたー!!わーい。
以下の通販サイトでまだ予約注文受け付けているようです。(22時確認)
>> ASOBITCITY / アプライド



100705_2.jpg
怪盗白薔薇関連のクエストが熱いーー!!!
白薔薇さんの設定とかお洋服とか小物とか赤毛とかたまらんのですが!
クエストはなかなかゆっくり読めないのでSS撮り溜めしてたらフォルダサイズ大変なことに…。

ということで、ネタバレ注意です。

* More..

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
