

ハネハハエマシタ

100826.jpg
べつにあんだけ騒いでおいてCD予約忘れたとかそんなんじゃないんだからね!
はい、今さらながらCD届きました。羽はニルシュ君に。天使だしね。
ヤフオクは見なかったことにしよう。そうしよう。


100826_3.jpg
そしてアップデートキタワァ(n'ヮ')η
ダークレアのタイトルごいすー。

* More..


忘れそうなのでぺたり。

『ABs』AB型のゲームコンポーザーがいっぱーい!

ABsLive on USTREAM: 血液型AB型のゲームサウンドコンポーザーばかりを集めたら
どんな現象が起こるのかということを実証する実験番組。

Streaming live video by Ustream

見逃してた! AB型熱いな…



ドラネスは先日4キャラ丁寧な挨拶と交換できました!
ケルベロスソロという一種の目標も達成してしまったので、
最近はデイリーやったらすぐ落ちたり、INしない日もぽつぽつあったり。
先日始まったディビーナCβ。周りでやっている人は多いみたいですが、
ディザーサイト見てちょっと……、だったから応募してないけど。笑
クラス切り替えやテリトリーの機能は気になった!
AIONやってからクリックゲーは大きいタイトルしか遊べないカラダに…。
るーはーの方も今さらカンファレンスなんかやって誰得だよ。出会い厨得ですか。

ともあれ今はFF14が楽しみ。あと1ヶ月!

独りよがった!

100812.jpg
ということで、ケロちゃん1人でいってきましたガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2人で行ったときにだいたいの要領はつかめたので1回の挑戦でクリアできました!
時間ばかりかかってしまいましたが…。もう絶対ソロは行かない。

* More..

ただいまー!!

やっと時代遅れのノートパソコンから開放されました。
ネットできないとつらいのなんの(´・ω・`)


CPUをi7 860に、VGAが460 GTXになって帰ってきましたー。
諭吉さんが何人も消えていきました…。
でもこれでFF14もきっとバッチリ…!(`・ω・´)
ちなみに某脳筋さん曰く、グラボのファンが壊れていたそうな。

落ちないって素敵!

* More..

のーとぱそこんからこんにちは!

まだ完全復活ではないのですが…。
最近逆転裁判遊んでます。ちょうど1終わったとこ。
いまだに2以降最後までやった試しがないんですよね。
頭が追いつかない→間が空く→ストーリーが分からなくて詰む…。


ドラネスしたいよー!
ドラネスといえば、ブログランキングさんにヘッダイメージとバナーを提供させていただきました。
だいぶ今更感はあるのですが!
色んなブログさんで使っていただいて感謝でございます。
バナーを作るにあたってファンサイトキットをダウンロードしたのですが、
イラストがかわいー!チビキャラかわいー!
WEBサイト管理者でなくともダウンロードは可能なので、興味がありましたら是非。



とにかく何かしてないと落ち着かなかったので…。
このPC、GIMPがインストールされていたのでバックアップからAIONのSSを持ってきました。
壊れる直前、なぜかプレイ可能時間が残っていたのですよね。
もう課金する予定はないと思ったので、我が子たちをSSに収めてきました。

100805.jpg
ウィンク撮るのむずかしいんだぞ!

* More..

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
