

バッデッドワンド!

ブログデザイン一新…ではないですが、以前つかってたものをいじってみました。
寒くなるから暖色暖色。
メニューにあるカテゴリはまだ編集中なのですOTL
たまに大きい画像もあるやもしれませんOTL



FF14の方といえば通常版が発売され、ゴーグルを付けてる人も多く見かけるようになりました。
いいなぁ。たまねぎいらない(´・ω・`)…
人気サーバーはいまだに制限がかかっているのでしょうか?


そして、がんばった甲斐あって、ねんがんの はっぱワンドを てにいれたぞ!

* More..


採集したり、生産したり。


ニードルを買いました。あこがれの花の刺繍(*'-')

ローカルリーヴを消化するために、
各地の素材を集めるために、
三都市をうろうろ…。
気づけばアニマが半分くらいになっています。


こんな風景も見慣れた…ぜ?

* More..

正式サービスが始まりました!


Gysahlサーバーにて、Nina Ellというミコッテで遊んでます。
ララフェルからすこし成長しました。(?)
相も変わらず元気にやってます!


ミコッテの見わたす がお気に入り!

* More..

ひつじスキーさんへ

ひつじさんが好きすぎて作っちゃった壁紙!

(現在1920*1080のみ)




インナーなららたん。

100910.jpg
インナーなララフェルさん。

日記と混合にしてしまうとごっちゃになってくるので隔離します。。


FF14・攻略ブログ
よかったらポチポチお願いします( *'ω')n

いまさらながら


オープンβではお世話になりました。
CE版のほうは明日になりましたね。
名称関係の件でちょっとモチベーション下がり気味ですが…(´・ω・`)

正式サービスもGysahlサーバーでプレイ予定。
ララフェルからミコッテに乗り換えようかちょっと迷い中。。
レイズ覚えるまで幻術でがんばるつもり。



ひつじさんが好きすぎて壁紙作ってしまいました。
1920*1080のみです(´・ω・`)




 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

FF14・攻略ブログ
ブログを気に入っていただけましたら、ポチポチしてくださるとうれしいです( *'ω')n

おでかけSSたっぷり

いつも以上にSSの数がすごいことになってます!
たくさんあるSSの中から選んでいく作業が苦痛…。どれもきれいだもん(´・ω・`)

レベリングは正式始まったらがんばる…!!


ゴッドハンドになたん。

* More..

本日2つめ


ララフェルうとうと。

みんなでギルドリーヴまわすときとか、
遠足したときに新しい発見をしたりとか、
ちょっとした待ち時間とか、
ふとした光景がみんな絵になるから不思議。


そんなプレイ時間のほとんどをSS撮影に使っているわたしですが、
今回はリムサ・ロミンサ周辺を中心にSSぺたぺたしたいと思います。


モコモコモフモフナデナデ

* More..

昨日書こうと思いつつ…。

SSが溜まる一方でブログの記事作成になかなか手がつきません_ノフ○ グッタリ
そしてSSの量がはんぱない!ので記事を2つに分けたいと思います。


新しくミコッテさん作りました。
というのも、おととい行われたネコのきもちさん主催のミコッテ撮影会に参加するため!


LSのミコッテさんの濃色→白しっぽに憧れて、黒→白なミコッテさんに(*'-')
くつした模様の小動物ってすごくかわいい。

* More..

そしてGysahlへ。

100910_2.jpg
大きいひと+ちっこいのの組み合わせが好きです。

ついに我慢の限界。Gysahlサーバーでキャラ作りました。
さっそくLSに参加したり、LSの方々とSkype通話したり、楽しくやってます!

* More..

ここをクリック!

100907.jpg
モフってもいいのよ!

FF14オープンβ、Wutaiサーバーで遊んでいまする。

毎回パッチが不安定だったり、不便な部分もたくさんあるけど、
目の前に広がるエオルゼアの世界を楽しんでいます!
キーコンフィグが起動する度に開きなおさないと設定が反映されないのは、
正式始まる前にどうにかしてほしい…OTL

つぃったー中心になりつつあるけど、ちゃんとこっちも書くよ!

* More..

テンプレート変更

100901.jpg
と、リハビリ…。

新しいテンプレートは画像をかってに縮小処理してるいいこちゃん。
クリックでプレビューできるけどブラウザのサイズに依存してるみたいなので
物によっては原寸表示できないかも。
あと3記事分まとめて読み込む所為かくそ重いです。

近状。車が壊れました。でも立地が良いから困ってはいない。
お米とか重いもの買えないのがもどかしいですね。
バイクほしいなぁ…。
そしてシュタインズゲートWindows版購入!
FF14オープンβも雲行きが怪しいみたいなのでシュタゲの世界に浸ってきます。



ハンゲで神ゲー発見(;゚д゚)ゴクリ…
その名もあつまれ!おえかきの森…!

100901_2.jpg

100901_3.jpg

100901_4.jpg

バカで集まってやると楽しいです( ´ω`)

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
