

シルフたんかわゆすなぁ


ファクションでシルフたんが…!(*´д`*)かわゆすなぁ


時間を見つけては描いているけどなかなかはかどらないしるふたん。。
へんな描き方するもんじゃないです。

* More..


Twitter&ブロガー交流会 参加してきました。

ぬこ☆みこのニケさん主催の野菜鯖Twitter&ブロガー交流会に参加してきました!
エールポートのあたりで迷子になりつつ、時間の5分ほど前に到着。
すでにたくさんの方がいらっしゃっていて、すごく出遅れた感がありましたが、
sayで誘導していただいて無事にリンクシェル加入!


全員の方を表示しきれず、ずっと何もない小屋をながめていました… 笑
自己紹介で自分の名前呼ばれたときはめっちゃ緊張した…!ヽ( ;´Д`)ノ
自己紹介打っていたら関係ない変なシャウト流れるし!
いっきに緊張が解れました。笑
twitterでお世話になっている方、あこがれのブロガーさんともお話できてよかったー!


最後にみんなでぱしゃり。
このあとミコッテだけで並んだりもしたのですが、うまくSSがとれなかった。。

みなさんありがとうございました(*´▽`*)



FF14・攻略ブログ
ブログを気に入っていただけましたら、ポチポチしてくださるとうれしいです( *'ω')n

前回その後のファクションリーヴ

101014_5.jpg
アースシャードを買い取っていたら、突然tellがとんできまして。
「土クリあるなら土シャ16個と交換してあげるよ!」 なんというイケメン…(*´д`*)
おかげで後々釣りする手間がすこし省けました。
でも調理上げたいから釣りはするはめにはなりそうですが。笑
ウィンドクリスタル70個…はまた今度で…。



先日の日記を書いたあとに更新されたファクションリーヴの報酬に…!

* More..

幻術R16


やっとプロテスとシェルおぼえましたヽ(´ー`)ノ
これで幻術でPTに入ったときの気まずさがなくなる!笑
あれ?プロシェルないの?って思われているようでとても居たたまれなくなる…。


きょうの朝リーヴ更新かとおもってたら違った…きのうの夜がんばって消化してたのに!

エメラルドモスの釣りリーヴはおにちくすぎるヽ(`Д´)ノ!
アングラー先生チョリース!

* More..

すかーとげっと


ほしかったスカート!つくってもらいました。
モカシンいい……(*´▽`*)
でも上半身の防具でスカートになったりならなかったりするのですね。

* More..

【むむむ。】

前回からさほど経っていないはずなのに、SSが大量にある…!

以前ペンタブで操作が云々…書いていたと思いますが、
あれはマウスのサイドボタン割り当てが利かなかったからなのです。なぜかFF14だけ。
動作することはするのですけど、マウス動かしながらじゃないと利かなかったりで。
それが、先日ちょっと設定変えたらふつうに動作できたのです…。

割り当てには X Wheel NT というツールを使用しています。
マウスは MA-LS11 。良心的な価格と5ボタンに飛びつきました。笑
この "キー ダウン" の項目、デフォルトでは"キー ダウン → キー アップ"になっているのです。
ダウン時:キーダウン / アップ時:キーアップ に設定し直したところ、
Enterキーの割り当てが成功し、サイドボタンでの操作が可能になりました(*'-')
これでだいぶ快適になったぞー。
ちなみにもう1つのボタンには、ドラゴンネストの時と同じで撮影キーになってます。



先日、リムサ・ロミンサ周辺を走っているときのことです。
sayで「になさん」の発言と、同時に後ろのほうで不吉な音が聴こえたので、振り返ってみると…!

* More..

あれ?


先日ウルダハ入り口付近を通っていると、どや顔ペイストさんが居座ってました。
他人のコンテンツって言われなかったから、誰かが連れてきたんだと思うけど
あれからどうなったんだろうなぁ。笑


ちょっと叩いてみたけどやっぱりしゅんころでした。

* More..

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
