

いろぬり



でぃーばにおん!


とりかえした!

ホの字(女性向け的意味で)


おにいさーん。

すっごい


見てるこっちが寒いわ!って女子が多い…((´д`)) ブルブル…サムー

見た目=モチベーション


ミカロンディッシュ買った(`・ω・´)!
メイスはなんだっけ。レベル低いうちから装備できるメイスで結構いいのがあったよね。


110127_3.jpg
コイン報酬選べる上に、オプションかなり良いの付いてることに気づいた!
サブが持ってた銅コインと合せて、武器+トップスでぴったりだった(`エ´)



最近組んだおもしろいPTその一。
スピスピチャントPT ソウルスクリームハメいいね!!ソウルスクリーム神化してた…。気のせいかな。

その二 くまーで炎の神殿。
ちなみにこのPTでクロメデブレイド出てたよ!


110127.jpg
きのこの電車ごっごにまざる図。

おかしいなー


伸びないなー。あと1本なのになー。アンパイアもでないなー。

シャドウのナーコたんが悪夢でびうしました。
クロメデたんはぁはぁ!セオナプレはぁはぁ!でもタテガミとツメはなかったよ。
あとキャラの等身のせいかかっこわるい…。

サイコさん


とりあえずなんか描けばいいよね!感が否めない!

新コス紅子たん


まものろPS3かぁ…。

目に見えててきとうになっていくのがわかりますね。

シャクバリさん


創世記伝日本語版だしてくれー!!買うからー!!

たまにはゲームの話でも


せっかく課金したことだし!

ひたすらトルシン族のNMを狩ってこつこつお金をためて…
ようやくブランド衣装を買うことができました(*`エ´*)
パレンティネのドレスかわゆす アペルフラワーで染めた!

現在キュア24、スピ28、チャント23
課金期間中(あと20日くらい)にディーヴァニオン揃えられたらよいなぁ。

FEZ


友達が使ってるらしいキャラ。
描けや(#゚Д゚)ゴルァ!!と脅されたので…。

ニア


THE 空気イス

モコモコの髪は描いててたのしいのう

林檎ちゃん


奏音くん


久しぶりによんだらまったくついていけなかった。

連日の


手抜き感がやばい

今日も今日とて



ぎりぎり投稿

ブランド衣装買えるだけのお金はたまったけど、もっと別に使うべきな気はする

迩菜(故)


インヴェスローブそろったー(`エ´)かわゆす

年賀状絵の没


のせるつもりはなかったのですが、今日は描く気分になれなかったー。
さっきまでおもいっきりハンゲで遊んでたんですけどね!!

ハラメルだっけ?


すぴたんドレス卒業。
装備はだいたい妄想!そもそも上半身は黄色だ!

ソロIDおいしいです(`エ´)
キュア・チャント・スピが20越え!
以前より楽にレベリングできてる気がして…というか、
もうかれこれ10体は同じことやってるんだから当然か。
18・25手前が個人的にめんどうくさいです。

あれー

110114.jpg
お金のたまりが早いと思ったらクエスト報酬のギーナが増えた?

あとリジェネとポーションが競合しないことに気づいた…!
魔法にもクリティカルがのってる気がする!
知らないことばっかりだー。

スピたん


トルシンいってきたー。

いくらなんでも白すぎるの。そしてかわいくない。

公式TOPにのってたやつ


saiで遊んでたらとんでもないことに…!

おされな装備ふえたなぁ(*´ω`*)

やっぱり


メインのアカウントはログインできなくて切なくなるね!

今日はお友達ふたりがAION始めるって言うからのりこんできました。
新キャラつくった。以前使ってたチャントに似せて作ったらなんかせつなくなった…。
50ディーヴァニオン着れるんだね!キャラクリで。

そしてゲームすると時間とれなくて絵がてきとうになる…!!

きつね耳


通話中に10分でかくぜ!って流れ(?)になってざざーっと描いた。
すごく味気ない。

韓国Oβまでもう少しっすね!当然のことながら日本サービス待ちですが。

ゴシック


なかなか面白そうなアニメ!

日付変わる前にギリまにあったー(;´△`)

ファンファンファーマシィー


ぽぷりちゃんは近年の魔法少女に引けをとらないかわいさ!

毎日何描くかほんと迷う!のでよかったらイラリクください(`エ´)
たぶん描くかもしれない!たぶん描かないかもしれない!

そう思ってメールフォームを設置しようと試行錯誤していた1日でした。
あ、相方さんとひさしぶりにドラネスもした!(`・ω・´)

たっくーん!


誕生日おめでたい!
ほんとはこんなに左に寄せるつもりなかったけど手が見えてないと微妙だった。
昨日の絵とあうようであわない!

咲ちゃん


お誕生日おめでとう!
そしてあしたは…!(`・ω・´)

東のエデンもっかいみたい。

きゃっさりーん


気になるゲームだけど、ホラーはだめなんだー!!
みゆきちえろいよみゆきち(*´Д`)

PS3買えとめっちゃすすめられとるのですが、なんか面白いゲームあったかなー。
仮にキャサリンやるにしてもXBOXあるしなー。

はかま



のどに突き刺さる!

目のおおきさ変えるだけでだいぶ印象がかわるなー

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
