

ほらたん


シリーズが新しくなるごとにはっちゃけていく娘。

レギオンメンバー募集


はじめました。(公式サイト)

正直マンガの内容はわかりません!

レギオン募集記事


ずっと1日考えてた。そろそろ募集開始です。

すーぱーなんちゃら


すごかった!カオスドラクスたん2、3体同時なんてはじめてだお…!!
ドロップはショボかったけど!
すーぱーぐれーとなんちゃらは終わったけどルーキーズフェスタでまた沸くっぽいですね。
きのうはクラテルがいっぱい沸いて散々な目に遭いましたが!

そしてこれ書いてるうちにシャドウ44になってもうマズイことに気づいた…。

* More..

忘れてたけど


100パールきてた。いつかの参加賞(*´ω`*)

うん


おくれてるけどきのせいデスッ


きのうの分として投稿してるけどきのせいデスッ

ぐぬぬ


イラッ


びっくりした


倉庫整理でいらないものオークにだしたらとんでもない値段がついてびっくりした。

りんごの本がほしい


半日おくれたけどきのせいです

すーぱーぐれーとなんちゃら


すむうううち


ほんのり自キャラ

すぴたん

110216.jpg

イベントの成果


アクセサリー3点ダブらずにすんなり集まったので、
衣装を交換した後はひたすら箱で稼がせてもらいました。
プラチナ箱なんてなかった!

* More..

2日分ということで…!!


はじめて間があいた。きをつけます。なにかを。

にゃるーんにゃるーん


ふざけてないニャン

じぇっこたん


ぶーん

うさーなマスター


レギオンのマスターのキャラがかわいかった(*´д`*)

ぎりぎり!ってことにしといてー!

110210.jpg

いずむくん


色塗りはまたこんどで・・。

りずむちゃん


まにあった。

イベントのあれ

110207.jpg
黄色くそめたらけっこういいかんじだった 他のもためしてみよう!

そして日々白くなっていく!

あーあー


もう絵かきたくない

ぺんたぶの芯


あたらしくなったー

ろおおおおたああああああん


悪夢でクロメデが叫ぶとこかっこいい。

2倍ヒャッホー!


相変わらずシャドウのナーコたんで炎の神殿を通う日々を送っていたわたしですが…!

* More..

今年は南南東


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

うおお


ね…ねんがんの…の…!!

2月です


毎日がんばります。

エアギア読み返し中。

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
