

まりんもふぃかわゆす


髪がしっくりこないでやんす

【TERA】CBT応募受付開始


うろおぼえりーん


応募期間
2011年6月13日(月)16:10~6月22日(水)23:59

募集人数
抽選で35000名様

当選案内
2011年6月24日(金)に、ご応募の際に入力された
Eメールアドレスに当落に関わらずご連絡させていただきます。

※クローズドベータテスト終了後、キャラクターやアイテムなどの
 データはすべてリセットされます。

>>クローズドベータテストの応募ページはこちら<<
http://tera.hangame.co.jp/tester_entry.nhn?site=hg


公式以外にも、情報サイトなどの応募枠も用意されているみたいですね。

ゆううつ色の

110611.jpg
ユウウツユーツ

おなかがすいたのでウサギを食べます。


新しいブログに使おうとおもったけどやーめた。

2.5なう?

アップデートきましたね!
テンペル・アラカも触り程度にはいきました。
キュアのスティグマもテンペル仕様にしました。
楽しかったよノーブル!抵抗装備以外なら対人勝率もそこそこだったし!
たけどあんまり行けてません…!行きたいよ!
というか全身魔法増幅・ワンドってどーなのっ!
アヌハルトそろえたい。そしてでーばにおんにHP埋める。
シエルメイスはVer,2.6くるまでクエストできそうになさそうだし…じゃっかん詰みっぽいぞ!


そんな地雷ニナさんはというと相変わらずノスフェオンラインなのですが。
某きゅあくんに急かされてAIONにログインすると…!

* More..

せぇらぁ


About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
