

【ファッション部門】お洋服のこと

バルナックサーバーで活動しています、くるせいだぁの ニルシュ と申します。
雷とか飛ばしたりするのが得意です。
なんでこんな自己紹介を始めるのかと聞かれましたら、
公式の第2回ブログ投稿キャンペーンに投稿するための記事だからです。
今回から外部ブログからの投稿もできるようになったみたいなので便乗して( ・`ω・´)+

参加賞の『忘失の封蝋』 10個だけでも…と思っていたけど、
あれって外部ブログの人はもらえないんですネ…。

* More..


動画てすと。


相方さんのセイントきゅん46さいとわてくしクルセイダー46さいのりばわあびす。
時間制限クリアはだいたいできないことのほうが多いヽ(・ω・)/ズコー
今回アイテムとかほとんどスルーしてます。

神ぷれいでもなんでもないむしろ反省点しかないよー\(^o^)/
えっシンブレはずしてる?きのせいです。
えっアバタークルセ?きのせいです。

47になったらすきるりせっとするんだー。

事前選択


ヴェリックサーバーに作ってきました。
イケメンハイエルフ()ニルシュくんです。回復とかします。
ゲーム内で見かけることがあったら石でも投げつけてください!

ハイエルフ♂のキャラメイキングが意外に面白くてハマったー!
ゲームの内容もOβでは楽しめたらいいんですが(((´・ω・`)カックン…

まわるぺんぎん


はてなハイクから

ついったーと連携できるおえかきアプリないかなー


手書きブログ連携できる…?と思ったけどできてない…?

ひまりかわいいよひまり
ようやくストーリーが動き出したみたいで続ききになる…!

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
