

ティアマトコホルス


*クリックで大きい画像が出ます。
キュアで城塞チェーン揃った!(見た目が変わる部分だけ)
できれば装備持ってないサブのチャントでほしかったなー。
キュアの森屋敷チェーンとスピの森屋敷ローブもあと腰だけ。
羽には縁があっても腰装備には縁がないわたし…。
屋敷はレギクエでたまに募集あるけど、いまさら森の募集なんてないよネ。

城塞は野良によく参加しているのですが、
きょうはずっとお話したかった人とご一緒して、フレ登録までしてもらいました!
twitterとか、フォローはしてもなかなかゲーム内で声かけられていない人が多いなぁ。

オードリア探しの旅


*クリックで大きい画像が出ます。
キュアでシエルスピアのクエストを進めています。
スピで苦労した2回目のクエスト、毎回必ず出るようになったのですごく楽!
採取の試験ももうちょっと楽になってるといいなー。なってないんだろーなー。
スピのトップスの試験も早く終わらせたい…!


FF14最新トレーラー見ました。超カッケー
αテスト応募すらしてないけどβには参加でききるのかなぁ。

ENJOY 3.5

ブログ的には3.0すっとばして3.5です。
3.0は回数制限付きの反復デイリーが終わったら、糸が切れたように何もしなくなった!

そして迎えた3.5。
デイリーからウィークリーになってまたちまちまミスリルを集めています。
スピの魔力付与2段階防具揃ったけど、スピの対人モチベがどうにも戻らないなー。
やっぱりキュアが操作しやすい。装備ないけど!
ドレドも全サーバーマッチになったと聞いてちょっと行ってみたいけど、
怖くていまだに行けず…そのうち行ってみたいなー。

3.5といえばティアマト安息所に城塞です。
安息所Fは、運良く知り合いや野良で知り合った人に入れてもらったりして、
何度か討伐もできましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
毎回討伐時に死んでいるので、いまだにムービーが見れていませんかなしい…。
もうすでに伸びる槍・グレソを入手しているツワモノもいるとかなんとか。
こないだ槍を+15にしている人がいたなぁ。
後衛としてはこれ以上クソードが増えないことを祈るばかり

そんなわたしもちゃっかりティアマト安息所でおみやげもらってきたよー!
(続きでSSもっさり)

* More..

近況?

超ご無沙汰しております。
一応絵も描いてます!おもにtwitterだとかpixivメインに投稿していました。
AIONの公式にもちょこちょこUPしたりして、
しばらくTOPにのせてもらったりしてますはずかしい。
あとは絵ログ置き場もちょっといじったりしたけど挫折気味で中途半端なかんじに…!
古い絵は古すぎて目も当てられないですね。

まだアップロードまでは至ってないのですが、
知り合いのボカロPのお手伝いをさせてもらいました!
ドラネスでちょっとお世話になった方です:)
キラキラしてます。
機関車なるものをはじめて描きました。w
そのうちお知らせできると思います!

ちんまり。


これだけなのも何なので比較的最近に描いたものを載せます!
ジャンルすごいごった!昔の絵に着色したものも混ざってたり~。
 

 

 

 




ぽちぽち。

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
