

とび森マイデザイン-02

フェルトないちごのかさ(オリジナル) - 6種

リエちゃんの衣装(pop'n music) - 2種 2/8追加

* More..


村のどうぶつたち






なぜか食べ物っぽいどうぶつたちが集まっていますみんなかわいい!
ちなみに水色のネズミはブロッコリーくん。村で一番かわいい。



そしてミシンふたたび!
やっと前と同じくらいの進行状況に戻ったかなー。


さっそく後でいくつかUPします。
かさだけど!雪とけてないけど!!


最近はすっかりがーでにんぐにはまってます。
花の管理が大変!
道路マイデザ考えるのたのしい!

村作り直しました。

地形相談スレとか見るんじゃないね…!
はやく以前の状態に戻したい!村もいじりたいよー!


5回くらいリセットしてようやく誕生!
なぜか数ある動物たちの中からバッファローが2匹いますはやく引っ越して!
アリアさんとれんにゅうとキャビアちゃんの女子組はかわいいから許す。
前回は地形は微妙だったけど住人には恵まれてたんだなーと改めて思いました。
記事の続きでとりこわす前の村のお気に入りの住人のSSぺたぺたしてます切ない。


最近になってアミでプレゼントつきのふうせんを落とすワザを覚えましたw
よく場所が悪くて浜辺に落ちます。

* More..

とび森マイデザイン-01

パレンティネのドレス(the Tower of AION) - 9種

清楚なアトレイア学園の冬服(the Tower of AION) - 3種

花柄のタイル(オリジナル) - 8種 2/8追加

* More..

あけました。

あけましたおめでとう!
AIONはあんまりINしていません。たまーに安息所たーまに城塞なかんじ。


というのも1日4日にNintendo3DSソフトのとびだせどうぶつの森を買いました!
ちょうど10日目になるかなー。
すれ違い通信もお出かけのときの楽しみの一つに♪(´ε` )


どうぶつの森は64、GC、DSの三作で遊んで以来でしたが、
家具のリメイクなんかできるようになったんですね!
スカンジナビア家具がいくつかあったのでリメイクしてみました。きゃわわ!


ようやくエイブルシスターズのお店にミシンが設置されました(*´エ`*)
さっそくAIONのお洋服をいくつか作ったので後でQRのせていきます!
ひとつ上のSSで使っている床のタイルもついでに~。

別記事にQRコードまとめました。(18日追記)

About this blog

絵とゲームのSSぺたっとブログ
主成分はFF14とAIONと女の子
たまーに素材の配布もしてます

書いてる人のこと
nina
ぬる絵描きゲーマーやってます。


"the Tower of AION"
Tiamat(Zikel) Elyos

"FINAL FANTASY XIV"
Iftit
Nirsch Natzel

Windows XP / 1920x1080
Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz
3GB Memory
NVIDIA GeForce GTX 460
ご用の方はこちらまで
nina@kitty.jp

ブログのこと
[ ninalog (になろぐ) ]
URL: http://ninaly.blog.fc2.com/
RSS: HOME/FFXIV/AION
DragonNest/TERA
Banner: FFXIV/GAME/OTHER
*直リンク可

since: 2009/02/06


Illust & Material

Screen shot

Links

Designed by Paroday

QLOOKアクセス解析
